今シーズンはニューヨークのファッションウィークでなければならない

これは、最も政治的なニューヨークのファッションウィークであるかもしれません。広範な原則や武器への呼びかけに限定されず、特定のキャンペーンに対応するためのものです。ジェレミー・スコットのショーでは、次のシーズンのキャットウォークで2度目の修正を歓迎していた大統領の最高裁判決を引用して、「いいえ」が効かないならば、「Kavanaughにあなたの上院議員を教えてください。ホルスターを含める。一方、クリスチャン・シリアーノは、「シンシアのための投票」、いくつかの点では直接的なメッセージ(上院議員はいつもそれを袋から引き出すことはできないが、ニューヨーク州知事への投票は依然として投票である)もっと複雑(シンシア・ニクソンはまともな人の選択か、ファッションの選択ですか?

それは2017年の気分の延長と増幅ですが、もちろん政治とファッションは2017年に初めて会わなかったのですが、その前にスローガンのTシャツがありました。思い出に残るように、これはフェミニストのように見えます。チェックのようなあらゆる種類のデューデリジェンスで、それはスウェットショップで製造されたものではなく、それを身に着けている人は実際にはフェミニストのように見える(Theresa May?)。その前に、1984年にキャサリン・ハネットは「パーシングを望んでいない」と書かれたTシャツを着て、マーガレット・サッチャーと会い、それはパーシングが何を意味していたかを知らなかった部分を除いて世界をスキャンダメージした。

しかし、去年、スローガンは、より記憶に残って深く、より少ないアノードとあまりにも平凡なものでした。その年のSirianoのTシャツは、公立学校の "Make America New York"キャップ(おそらく、大統領選挙以来、最も価値ある防衛の防衛であった;おそらくハンナ・アレンテ・エスクという普遍主義のアサーション)を読む誰もが同意したことは、ニューヨークはエリートの坩堝であるということでした)。

ファッション界は常に左向きに服を着ているが、避けられない猛烈な所有主義的個人主義では、右派が最も気難しい政治的地位を占め、「アイロニー」を取っている。ヒラリー・クリントンは、パンツスーツのポストモダンの告白に皮肉なことに受け入れられました。オスカー・デ・ラ・レンタの有名な差し止め命令である彼女の髪を切らなければならないという、2016年の非公式の商品があります。

今週の最も盛り上がったショーのようなものは、ウィークスビル・ヘリテージ・センターで40の強力なゴスペル合唱団がモデルを歌っている、アメリカ初のフリーアフリカ系アメリカ人コミュニティのサイトにあるケルビー・ジャン・レイモンド氏のものでしたでる。 Jean-Raymondは、「バーベキューをしている黒人男性に警官を呼び寄せる現代の瞬間」に対処するべき時だと言った。 "黒人のアメリカのレジャーはどんなものか"と政治的です。新しい気分、情熱のための皮肉を吐き出すことは、おそらく、たわごとの真の時代に意味をなさない唯一のものです。フェミニストの視点から、2つのことが浮き沈みしている。 1つは、ファッションが女性の外見ではない陳述をするのを見ること。 2つは、シンシアニクソン前列にある。

f:id:dressyin:20180912174035j:plain