どのようにSuitsupplyはハンズオンのファッション小売をハンズオフのポストコロナウイルスの世界に適応させましたか

コロナウイルスの閉鎖後、店舗を再開したときに顧客と従業員の安全を確保するために、社会的距離をとる措置を講じることで、小売業者は広範囲にわたって混乱を引き起こしています。 日常的に顧客と接する個人的なデパートやファッション小売業者にとっては特…

Weekendは2020年の最大のデビューでBTSを打ち負かすでしょうか?

数日しか出ていませんが、The Weekndの新しいアルバムAfter Hoursが2020年のアルバムの最大のオープニングの1つに向かっていることは既に明らかです...しかし、それは現在の記録を破り、存在の区別を獲得するでしょう今年最大のデビュー? 初期の予測では、…

デジタル化はファッション業界の救世主ですか?

ファッションのデザインと製造のデジタル変換は、あなたが尋ねる人によっては、機会と脅威の両方と見なされます。認知されている脅威には、仕事の安全性、創造性、およびファッションデザインと衣服製造における「人間のタッチ」の喪失が含まれます。機会は…

Oxfam می گوید ، دست دوم ، پاسخ به مد پایدار است

برای مصرف کنندگان ، تمایل به کاهش تأثیر منفی آنها بر روی کره زمین به سرعت در حال افزایش است ، اما به همین ترتیب تعداد دامنهای لباس جدید که به صورت "پایدار" به بازار عرضه می شوند ، اما هنگام خرید نام تجاری پایدار چقدر پایدار است؟ گزینه جایگ…

オンラインファッション小売業者が招待のみアクセスを試している理由

現在、一部の消費者向けファッションブランドは、限定的または招待限定の商品へのアクセスを試しています。それはブランドの潜在的な顧客基盤を制限する直観に反するアプローチのように思えるかもしれませんが、同時にいくつかの小売業者は同時に初期のブラ…

このシックなヒルトップホテルはポジターノの最高の秘密です

ああ、ポジターノ。翡翠色の海岸線を握っているクリーミーなパステル調の家や石の通路を一目見れば、このかつての眠そうな漁師の町はなぜ「アマルフィ海岸の宝石」として世界的に知られているのでしょう。その欠点もないのではありません。混雑は圧倒的なも…

Saltspring Islandのパン屋が新しい料理本で美味しい料理を提供

もしあなたが彼女のパイのうちの1つがあなたが今まで味わった中で最高であったとJana Roerickに言うことになっていたら、まあ、それは彼女がそれらの言葉を聞いたのは初めてではないでしょう。 Little Island Bake Shop:Jana Roerickによる共有のために作ら…

サセックス公爵夫人がブランドの売上高を2倍にする方法

12月の毎年恒例のファッションアワードには、ケイトモス、エドワードエンニンフル、ケンダルジェンナー、ベッカムスなど、業界で最も影響力のある人物の一部が参加したかもしれませんが、ショーを失ったのはメガン、サセックス公爵夫人でした。彼女のウェデ…

ティムダウリング:97歳で、私の父は家族の変身の準備ができていますか?

最も古いものと私は空港から数マイル離れたヴァン・ウィック・エクスプレスウェイの交通に乗っていて、ニューヨーカーが街を去るために急いでいるように、旅行の混乱の地元ラジオの報告を聞いています。広告休憩中、警備会社の所有者は、家族や職員のために…

ナイジェルスレイターのドロップスコーンのレシピ

キッチンの屋根は今やいつも水の中に入っていて、冬が始まる前に修理を始める必要があります。細長い部屋は特に気に入っています。ガレーのほうがよかったです。スカイライトやレイヤーに雨が降ったとき雪がガラスの上に座って、音と光の両方を消音します。…

今シーズンはニューヨークのファッションウィークでなければならない

これは、最も政治的なニューヨークのファッションウィークであるかもしれません。広範な原則や武器への呼びかけに限定されず、特定のキャンペーンに対応するためのものです。ジェレミー・スコットのショーでは、次のシーズンのキャットウォークで2度目の修正…

学校の買い物に戻るための夢

私が若かったとき、夏の私の好きな部分の1つは、学校の買い物に戻る時間だった終わりでした。私は学校の休憩を楽しんでいないわけではありませんが、私は、学習の愛が私の社会的不安を打ち負かしたスルー・スルー・オタクでした。学校のショッピングに戻ると…

長い夏の日々は買い物の楽しみに役立ちます

完璧な夏のアウトドアのために、マーケットスクエアに向かい、日陰の歩道に沿って歩き、素晴らしい季節のファッションや商品を見つけてください。まず、Forest Booteryでespadrilleサンダルをチェックしてください。これらの快適でまだ古典的なスタイリッシ…

Diane von Furstenbergインタビュー:Viagraは高齢女性に起こった最悪のことです

ダイアン・フォン・ファーステンバーグは、彼女の母親、アウシュヴィッツの生存者が、彼女を小さな女の子として食器棚に閉じ込める方法を覚えている。 「彼女は恐怖は選択肢ではない」と言います。彼女はそこに私を閉じ込めるので、私は暗闇を恐れないだろう…

あなたはガビン熱を捉えましたか? ルーエのデザインは夏のドレスです

今年の夏、知り合いの人はガビン熱を捉えました。 いいえ、それは不快な何かのエキゾチックな歪みではありません、それはソーシャルメディア上の実質的に有名人であり、すでに何度も完売したドレスの名前です。 女優のセレナ・ゴメスとモデルデイジー・ロウ…

Burwinkel結婚式

ジェニファー・ニコル・ホーキンスとジョセフ・マイケル・バーウィンケルは2018年1月5日シンシナティのサン・ガートルード・カトリック教会でジョセフ・ビンツァー監督の結婚式で結婚しました。 花嫁はCirclevilleのSteveとSharon Hawkinsの娘です。新郎新婦…

なぜファッションの体の陽性はここに滞在する

近年、ファッションタイドは、より広範なサイズ、肌の色調、性別を特色にするだけでなく、昔は座瘡やセルライトなどの欠陥を祝うために、包括的になっています。 あなたは、ボディーポジティブなヨーヨーや、吹き出物から芸術的な星座を作る人物をダブルタッ…