Weekendは2020年の最大のデビューでBTSを打ち負かすでしょうか?

数日しか出ていませんが、The Weekndの新しいアルバムAfter Hoursが2020年のアルバムの最大のオープニングの1つに向かっていることは既に明らかです...しかし、それは現在の記録を破り、存在の区別を獲得するでしょう今年最大のデビュー?

初期の予測では、少なくとも40万個の同等の単位がシフトされた状態で、営業時間外に開始することが示唆されています。これは、The Weekndが1週間強でBillboard 200の1位を獲得するのに十分であり、次の最高ランクのタイトルを合わせて移動したユニットの数よりも数倍大きいでしょう。現在、カナダのスーパースターは、週ごとのチャートに関しては他の誰とも競合していませんが、それでも今年の最も印象的なスタートを切るときです。

現在、その名誉は数週間前にそれを主張したBTSによって保持されています。韓国のボーカルグループは、新しいアルバム「Map of the Soul:7 at No. 1 at Billboard 200」で422,000相当のユニットをリリースし、今年の1週間で最大の合計となりました。

現時点では、最も早い指標のみが既に存在するため、ウィークエンドは1週間の最大額でBTSに勝るものはありませんが、今後数日で変化する可能性があります。初期の予測には、大ヒット作のオープニングフレーム全体で成長する習慣があり、特にストリーミングカウントが予想よりも速い速度で成長する場合、業界の数字が彼の立場をさらに改善できる可能性があることを示唆することは不思議ではありません。

ウィークエンドは、2015年にビルボード200のペントハウスに412,000の同等のユニットがシフトされ、ビューティービハインドザマッドネスがオープンしたとき、彼の最初のチャートトッパーを獲得しました。彼は5年前よりもさらに有名になったかもしれませんが、R&Bパワーハウスは、全ジャンルのランキングで新しいフルレングスのキックオフを行ったとしても、それ以降40万ユニットの週を管理していません。 

Trouwjurken