どのようにSuitsupplyはハンズオンのファッション小売をハンズオフのポストコロナウイルスの世界に適応させましたか

コロナウイルスの閉鎖後、店舗を再開したときに顧客と従業員の安全を確保するために、社会的距離をとる措置を講じることで、小売業者は広範囲にわたって混乱を引き起こしています。

日常的に顧客と接する個人的なデパートやファッション小売業者にとっては特に困難であり、スーツサプライのような特徴が個人的なフィッティング、仕立て、およびカスタマイズの間の実践的な接触に依存するカスタマイズであるファッション小売業者にすぎません。営業スタッフとお客様。

米国の44店舗を含む約140店舗を持つグローバルな男性向け仕立てブランドとして、コロナウイルスパンデミックは店舗にとってゲームオーバーであった可能性がありますが、COVIDの前の売り上げの30%を生み出した強力なオンラインビジネスがあります。

しかし、オンラインエクスペリエンスと同様に、Suitsupplyストアとそれが顧客と促進する個人的なやり取りは、ブランドの成長の基盤となっています。

イノベーションは必然的に生まれました」と同社のCEOで創設者のFokke de Jongは言います。 「私たちは、正常に戻るための緊急の課題に直面しました。スーツから6フィート離れたところからどのように測定、フィット、固定できますか?」

その答えは、安全なショッピングスクリーンでした。このスクリーンでは、営業担当者が必要な調整を行えるように、戦略的に配置された開口部が付いたプレキシガラスのシェルに男性が収められています。

「お客様は安全で保護されていると感じています。私たちの人々は安全で保護されていると感じています。威圧感はありません。私たちの仕事はできるし、それは新しいショッピング環境の一部になる」とde Jongは説明する。

すでにテキサスとデンバーの一部で始まっている米国での再オープンを計画しているため、中国で店舗モデルをどのように適応させるかについて早い段階で学び、中国は約2か月前に、ヨーロッパは約1か月後に営業を再開しました。前。

「私たちは安全性について可視化する必要があるため、フェイスマスクを着用し、定期的に店内のタッチの強い表面を掃除するためのリズムを取り入れています」と彼は続けます。

「最初の1週間か2週間は、誰もが(顧客もスタッフも)少し心配ですが、その後ゆっくりと落ち着きます。」中国は危機前の状態からほぼ100%戻っており、ドイツとオランダも正常化に向かっていると彼は述べています。

「私たちはより自信を持っており、時間がかかるでしょうが、人々は再び出かけることを切望しています」と彼は言います。 「誰もが安全に対して個人の責任を負わなければならず、それは私たちのようなビジネスにとって非常に重要です。」

コロナウイルスが前面にもたらしたもう1つのカスタマーサービスの革新は、顧客がオンラインで営業担当者とやり取りして、店舗に着いたときに試着するアイテムを選択するパーソナルショッピングサービスでした。

「ガイド付き仮想体験」と表現されているのは、ドジョンが実装したかったサービスでしたが、彼の人々はオンラインの代替手段でオールインすることに消極的だったと述べています。

「彼らは少し不快に感じ、いつでも誰かが店に仕えるために来ていました」と彼は言います。 「しかし、今、彼らはこれが顧客と協力するための素晴らしい方法であることを発見し、飛び込んできました。」

ガイド付きオンラインサービスの追加の利点は効率です。 「店舗での時間を節約できます。これは、一度に多くの人を店舗に入れることができないため重要です」とde Jong氏は言います。

「しかし、彼が入ってすぐに彼のためにすべての準備をすることは本当の顧客サービスです。これはこれから出てくる銀の裏地です。私たちの顧客と人々はそれを愛しています。」

f:id:dressyin:20200514150406j:plain