学校の買い物に戻るための夢

私が若かったとき、夏の私の好きな部分の1つは、学校の買い物に戻る時間だった終わりでした。私は学校の休憩を楽しんでいないわけではありませんが、私は、学習の愛が私の社会的不安を打ち負かしたスルー・スルー・オタクでした。学校のショッピングに戻ると、私のクラスメートが最後に私を見たときよりも、より洗練された、自己保証された、そしてとりわけ、よく準備された子供を教室に戻す可能性がありました。
私の母と私は学校のショッピング儀式に戻りました。仕事の長い夏の週の終わりに、彼女は近くのオフィスサプライ店に私を連れて行きました。私たちはショッピングカートをつかんで、一度に1つずつ、ショッピングリストを手元に置いて、心の中で改革を夢見ています。私は今オンラインショッピングから得るスリルと同様に、学校のショッピングに戻って、消費者主義を活気づけるのが私の最初の味でした。どのフォルダを入手すればよいですか?どの5科目のノートブックですか?そして、何よりも、私の学生のアイデンティティーを決める1つのアイテム - バックパックが私を最も感じた、または少なくとも私がしたいと思っていたもの?

f:id:dressyin:20180807150601j:plain