このシックなヒルトップホテルはポジターノの最高の秘密です

ああ、ポジターノ翡翠色の海岸線を握っているクリーミーパステル調の家や石の通路を一目見れば、このかつての眠そうな漁師の町はなぜ「アマルフィ海岸の宝石」として世界的に知られているのでしょう。その欠点もないのではありません。混雑は圧倒的なものになる可能性があります(そしてユナイテッド航空が5月22日からニューアークからナポリへ直行便を運航するようになった今、さらに忙しくなりつつあります)。しかし、これはポジターノがスキップされるべきであると言っているのではありません。代わりに、それは単にあなたがあなたの宿泊施設を賢く選ぶべきであることを意味します。ポジターノでは、ホテルは必要ありません、後退が必要です。

歩行者で溢れた通りや観光客用の罠に陥ったホテルの狂気を文字通り上回っているホテルヴィラフランカは、最も素晴らしい景色を望む親密でビジョウな脱出場所です。 Hotel Villa Francaの落ち着いた白い抱擁に入り込んだ瞬間、神秘的な平和の感覚が日光浴した岩を包む涼しい波のようにあなたの上に溢れます。このかつての私邸の静かで芸術的な雰囲気は、国際的および地元の現代美術品で住む家族経営のブティックをドレスアップする責任を負う、オーナーと3代目のホテル経営者Rosa TaddeoとMassimo Napoliの世話をすることです。スイートのそれぞれは、彼らのお気に入りの現代的な芸術家のうちの1人に捧げられます、そしておしゃれなオーダーメイドのリネンからファッショナブルな金のカトラリーまで、才能のあるデュオは手作業で選びました。

Hotel Villa Francaの贅を尽くしたレストランLi Galliは、現時点でアマルフィ海岸で味わうことができる、率直に言って最高の高級レストランです。ミシュランが追いついて予約が不可能になる前に急いで行ってください - 結局のところ約20のカバーしかありません。サイズは慎重に決められています。細部へのこだわりとパーソナル化は、Li GalliやHotel Villa Francaで全体として驚異的です。新鮮なフォカッチャのパンから、イタリア各地のオリーブオイルのテイスティングカートを添えて、召し上がったずっと後に覚えているような複雑なデザートまで、あらゆる料理が検討されます。

f:id:dressyin:20190524154229j:plain

f:id:dressyin:20190524154225j:plain