Saltspring Islandのパン屋が新しい料理本で美味しい料理を提供

もしあなたが彼女のパイのうちの1つがあなたが今まで味わった中で最高であったとJana Roerickに言うことになっていたら、まあ、それは彼女がそれらの言葉を聞いたのは初めてではないでしょう。 Little Island Bake Shop:Jana Roerickによる共有のために作られた家宝レシピ。

しかし、そのような熱心な宣言の頻度は、彼女がそれを聞いたときに感じる達成感を損なうことはありません。 1ビットじゃない。

「とても感謝しています」と彼女は言います。 「しかし、私はあなたの足を地面に置いておくことが重要だと思うので、私は謙虚なままです。私は宇宙飛行士でも何かではないことを知っています - それはただ焼きます - しかしそれは私に多くの興奮を与えます。挑戦し続け、より多くの創造とより多くの果物の組み合わせをやることを楽しみにしています。

「私はそれについて時々少し謙虚すぎます」と彼女は笑いながら付け加えます。

ソルトスプリング島にある彼女のパン屋Jana's Bake Shopを通じて、Roerickはおいしく変わった風味を混ぜ合わせ、混ぜ合わせることで知られるようになりました。実際、それは独学のパン屋にとって大きな誇りの源となっています。

「私は変わったことをする」と彼女は言う。 「試してみたい新しいフルーツを見つけたら、それを味わって、それから他のものとバランスをとるようにします。」

Roerick氏によると、マンゴーやジンジャーなどの成分は、最初の噛み合わせ後に顧客から驚くべき反応を引き出すための、よりユニークな風味の追加成分の一部です。

「マンゴー、マンゴーをパイに入れたことは一度もありません」と彼女は笑いながら言う。

それで、どのようにしてRoerickは彼女が自分の作品に投入したい成分を決定するのでしょうか?答えは非常に簡単です:それはすべて利用可能なものについてです。

「私はいつも彼らが船上に持ってきているもののために生産者に期待しています、そしてそれが私が試すことができる何かが違うなら。私はSaltspringの生産者にかなり対処します」と彼女は言います。 「リソースに関する限り、私はその方法で非常にリソースが豊富です。私が成分を持っていない場合は、それを他のものに切り替える方法を探しています。」

たとえば、裏庭で果物が成長している場合は、ブドウを言うと、ラズベリーやリンゴのようなもっと期待できるものではなく、それらを自分の皿に焼き付けることを検討してください。

「当然のことながら、それをレーズンとペアにしようと思います。それで、レーズン、またはオレンジと生姜を少し加えた、乾燥した状態のグレープを含むレーズンパイを手に入れる」と彼女は言います。

Roerickにとって、ベーキングとは、具体的な一連の規則やレシピの手順に従うのではなく、実験とあなたの食べ物を楽しんでいることのすべてです。

焼くことへの「親しみやすい」要素は、彼女が人々が彼女の新しい料理本、リトルアイランド・ベイクショップ:共有のために作られた家宝レシピから連れ去られると願っている主要なメッセージです。

「私たちはそれを非常に利用しやすいものにしたいと思っていました。そして、あなたがレモン広場のためにカボチャの広場のための基盤を使うことができるように…あまりにも複雑にならないようにし、代わりにレシピでバターパイクラストを代わりに使うことができることを人々にわくわくさせるようにすることは心配ではない、と彼女は言います。 「レシピを使ってクリエイティブになる方法は他にもあると思い、それがすべて難しいわけではないことを人々に知ってもらいたい」と述べた。

キュレーションされた本の素朴な親指は、おいしそうな作品を紹介する無限のストリームの画像を生み出します。それらの80、正確には。そして、疑問に思う人のために、Roerickは本の中で提供されているすべてのレシピを試すことを認めています。 (はい、それらのすべて!)

ハードカバークックブックには、季節のフルーツクリスプ、アイスボックスショートブレッド、アップルオートミールマフィン、さらには味覚に特化したセクションなど、家庭で試すことができるおいしいお菓子がたくさんありますが、間違いなく注目されるパイやタルトのセクションになるでしょう。何人かの熱心な家庭のパン屋によって。

結局のところ、彼らは彼女のファン、そして彼女自身の間で明らかにお気に入りです。

「私たちがしているパイは、BCからカリフォルニアまで愛されています。訪問する前に、人々が来て特別注文をします。彼らはバンクーバーに行きました - そして彼らは香港まで行ったことがあります。入ってきて、彼女のお父さんのために3つのブルーベリーパイを買って、それらを香港に飛ばします "と彼女は言います。 「果物と香辛料の優しさと香りのバランスをとることの単純さは、すべてを輝かせるのに十分な量を加えることです。甘すぎず、酸っぱいではありません。そしてそれは私に多くの喜びをもたらします。

「私は、人々が何度も何度も戻ってきたときに私は良い仕事をしたことを知っています、そして彼らはそれが彼らが彼らの人生の中で彼らが今まで食べた最高のパイだったと言います」。