サセックス公爵夫人がブランドの売上高を2倍にする方法

12月の毎年恒例のファッションアワードには、ケイトモス、エドワードエンニンフル、ケンダルジェンナー、ベッカムスなど、業界で最も影響力のある人物の一部が参加したかもしれませんが、ショーを失ったのはメガン、サセックス公爵夫人でした。彼女のウェディングドレスのクリエイター、クレアウェイトケラー、最高の婦人服デザイナーのための賞を提示するためにステージ上で驚きとして到着して、それは2018年が「Meghan効果」テイクホールドを目撃したことを考えると適切な年末の見出しでした。

ファッション業界は「効果」に精通しています。 Kardashians、Beckhams、そしてMeghanの義理のCambridge公爵は、トレンドやファッションのラベルを地図上に貼るために彼らが生み出す力の証として、それを彼らの名前に付け加えさせました。しかし、MeghanがAlexander McQueenGucciPradaなどの高級ファッションブランドに対して同じ傾向を見せている一方で、公爵夫人はあまり知られていない倫理的で独立したファッションラベルをサポートしています。宣伝を利用することができました。

当然ながら、最も注目を集めるアイテムは、アクセサリーや上着など、最も露出度の高いアイテムです。エチケットの専門家Jo Bryantが言うように、「王家は少し違った考えをし、コートを着て公式訪問に多くの時間を費やさなければならないので、彼女の上着は注目を集めるだけでなく、完璧に仕立てて選ばれています。 "言い換えれば、Meghanがあなたのコートを着ることを選択した場合、あなたのChristmasesはすぐに来ました。あまり知られていないカナダのレーベルMackageのために、クリスマスがメイガンがベルファストで彼女の最初の合同の公式の約束の上にその砂がかったマイコートを着ていたときに、3月に来ました。 Kantar Consultingは、24時間以内に16億ものメディアのインプレッションを生み出し、2,000人のInstagramのフォロワーを獲得したとアナリストは語った。

f:id:dressyin:20190104153828j:plain