ティムダウリング:97歳で、私の父は家族の変身の準備ができていますか?

最も古いものと私は空港から数マイル離れたヴァン・ウィック・エクスプレスウェイの交通に乗っていて、ニューヨーカーが街を去るために急いでいるように、旅行の混乱の地元ラジオの報告を聞いています。広告休憩中、警備会社の所有者は、家族や職員のために誰もが幸せな感謝祭をする前に、休暇中の盗難の増加を警告している。

"それは前進していく"、最古の人は、彼の電話に相談すると言います。 「それからもう一度悪化する」

私たちがコネチカットの父の家に到着すると、太陽はまだ立たず、私の兄は葉を掻き集めています。彼と彼の妻と3人の子供(7歳と3歳の双子)は97歳の父親と一緒に住んでいます。
私の弟は、黙示録的なトラフィックの悪名高い日に旅行するという私の決断に批判的でした。そして、私はもっと遅れていなかったことに失望しています。

私の父親は聞き取りにくいので、彼は常にロジスティクスに関心があるわけではありませんが、彼が私に会う際に驚くべきことは、私はかなり確信しています。彼は、私が銀行に見えていることがうかがっているという噂が流れていると私に伝えています。 「私は着替えられていて、私は古いコートを着ていました。 「私たちは今、服を着て銀行に行かなくてはならないということを知らなかった。

「誰もまだ銀行に通っているのを知らなかった。

彼は彼の眉を編み、彼の唇を一緒に押しつけている。

翌朝、私は時差ぼけのために早く起きます。階下には、一番古いものがソファの上でまだ眠っているのが見えます。頭の上の羽毛布団と、背中に座ってテレビを見ている双子が、片方にワッフルを持っています。

私は七面鳥の料理を頼まれていますが、私の兄弟には、感謝祭のように私を襲わない窓のブラインドが設置されています。その後、私の姉妹たちが登場し、大人9人と子供3人を収容するようにテーブルを構成しようとします。七面鳥がオーブンから出てくる頃、私の叔母Gladysが到着します。

あなたの父親はどこですか? Gladys叔母は尋ねる。

"彼は服を着ている"と私は言う。

双子の一人が、サメの身に着けて走っている。

"ジョーンシュリバーは、銀行に目を覚ましてみせた。彼女が言います。

"私は聞いた、"私は言う。 "飲み物欲しい?"

"私は待つよ"と彼女は言う。

結局、私の父は明るい青色の上に階段を降りてきます。彼がコーナーをリビングルームに変えると、私の叔母が私の前腕をつかむ。 「セーターが燃えてしまったのが欲しい」と彼女は言う。

"私は彼にそれを取り除くように言った"と私の妹は教えてくれます。

私の父は私を見て、彼の眉を編み、彼の唇を一緒に押す。

"彼らはあなたの服を嫌い!"私は叫ぶ。

彼は両腕を持ち、下を見下ろす。 「私は羽を明るくしようとしています。

グアディス叔母さんは、「うわー、」と言います。 "私は彼の羽を明るくするでしょう"

"そして、あなたは髪が必要です!"私の妹は叫ぶ。

"それを燃やす!"叔母Gladysは言う。
翌日、私たちは皆昼食のために出かけます。私は父親を往復運動させますが、家に帰るとすぐに彼は自分の車に乗り込み、もう一度頭を下げます。私は窓から見て、私が彼を止めるつもりかどうか疑問に思っています。 20分後、彼は戻る。

"あなたは何処に行きましたか?"私は尋ねる。

「ヘアカットをするには」と彼は言います。しかし、彼らは閉鎖された。

私は彼に鞄を渡す。

"これは何ですか?"彼は言う。

「グラスディーズはあなたが外出している間にそれと共に来ました」と私は言う。彼はセーターに手を伸ばして引き出します。ケーブルニット、ダークグレー。

その晩、私の父親は、私たち全員が購入した初期のクリスマスプレゼントという新しい高価なコートをプレゼントされ、それを置くように言われました。彼は正式な儀式のために何らかの重要なブリーフィングを見逃したかのように混乱しているように思えますが、彼が言い聞きしたように、たとえ彼がひねっていたとしてもそうです。

「あなたの古いものを取り替えるために」私の義理は言う。

私の父はコートを見下ろし、眉を編み、唇を圧迫する。 「あまりにも悪いジョーンシュリーバーが、私の馬鹿げた車を見つけられなかった。

f:id:dressyin:20181205174920j:plain