長い夏の日々は買い物の楽しみに役立ちます

完璧な夏のアウトドアのために、マーケットスクエアに向かい、日陰の歩道に沿って歩き、素晴らしい季節のファッションや商品を見つけてください。まず、Forest Booteryでespadrilleサンダルをチェックしてください。これらの快適でまだ古典的なスタイリッシュなサンダルには、ロープライニングソール、キャンバス、または革のアッパーが特徴的です。クラシックなスニーカーの様々なバリエーションを見て、鮮やかな色とユニークなテクスチャーで、この古いお気に入りに新しい命をもたらしてください。

サラ・キャンベルは、プリーツ、ダブル・フラウンス、フリンジ・トリムなどの楽しさを備えた夏のドレスを全力で出しています。これは旅行の季節なので、ファッションの多くは伸縮性のある綿混紡や祭りのジャカードのような包装可能な生地を特徴としています。

あなたの夏の見た目にカラフルな宝石のアクセントからきちんとした財布への完璧な少し余分を見つけるためにバレンティーナに散歩。このトレンディーなショップで、夏の楽しみのための完璧なアクセサリーをすべてチェックしてください。

あなたの子供が夏のスポーツの準備ができていることを確認してください。 Kiddlesは、ノースショアで最も長く走っているバイクショップで、あらゆる年齢や乗馬スタイルのバイクを豊富に取り揃えています。また、あなたの好きな乗り物のためのバイクの修理やアクセサリーを提供しています。

7月4日のおもてなしが予定どおりの場合は、まずKenzy Giftsでテーブルトップオプションとハイエンド家の装飾をやめてください。デイリーグラインドに向かい、アウトドアグリルにも理想的なカットを選んでください。

新しい北の中庭が8月1日に開かれ、マーケットスクエアの夏のコンサートシリーズが木曜日の夕方には揺れ動くことを忘れないでください。フラットキャッツは7月5日に舞台を踏み、7月12日には「スエード」の愛を披露します。椅子や毛布を持ち、偉大なアウトドアで素晴らしい音楽をお楽しみください。 Market SquareはLake ForestのDeer Path RoadとNorth Western Avenueの交差点に位置しています。

f:id:dressyin:20180731121358j:plain